初東京  2004
メディアへの出演  2003
山口ウインドオーケストラとの共演  2002
保育園とか福祉施設とか学校への出張演奏  2001
ちょっとブレイク2 なんでも集  2001/2002/2003/2004
ちょっとブレイク 色々思い出集  2001/2002/2003/2004
文化祭など  2001/2002/2003/2004
お祭り3  2001/2002/2003/2004
お祭り2  2001/2002/2003/2004
お祭りイベントへの出演!  2001/2002/2003/2004/


初東京

シルバーエアラインさんのお誘いで
Welcome Backというライブ
ハウスで初めて東京で演奏しました!
ここから東京編へ・・
Date: 2004


メディアへの出演

ラジオやテレビなどでもお世話になりました!
CM曲やエンディングテーマで流れたりもしたよ♪
Date: 2003


山口ウインドオーケストラとの共演

山口ウインドオーケストラにはアイコが今も
所属しています!!アイコ作のファンファーレ
吹いたり、Treeとしてもゲストとして何度も
参加してくれたり!Treeのコンサートに
逆にゲストできてくれたり!
かなりお世話になったます♪
Date: 2002


保育園とか福祉施設とか学校への出張演奏

本当に色んな所に行って、皆様に音楽の
プレゼントをさせていただきました!
これからもこういった活動も続けていきます♪
Date: 2001


ちょっとブレイク2 なんでも集

ブレイクに!これまでジャケットにしようとして
没になった作品とかくだらないものとか集です♪
Date: 2001/2002/2003/2004


ちょっとブレイク 色々思い出集

Treeの二人は演奏活動を通して、いろんな所を
訪れ、いろんな出会いをいただきました。
そんな思い出のアルバムをブレイクに少し・・
Date: 2001/2002/2003/2004


文化祭など

様々な自治体、学校の文化祭などにもたくさんゲスト
出演しました!
Date: 2001/2002/2003/2004


お祭り3

飛行クラブ夏祭りで歌い、空を飛び、花火の真下で過ごしました♪
Date: 2001/2002/2003/2004


お祭り2

お祭り続きです♪
Date: 2001/2002/2003/2004


お祭りイベントへの出演!

山口時代ではたくさんのお祭りイベントに参加してきました!
夏祭りでは歌った後はビールもらったりサザエ焼き
もらったり♪たのしかったな〜★
Date: 2001/2002/2003/2004/


現行ログ/ [1] [2]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

**HOME**
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72